
カスタマーオペレーション部 カスタマーサポートグループ
ミスをしても「ナイストライ!」と励ましてくれました
篠田 千尋
- オペレーション
- カスタマーサポートグループ
- パートタイム
好きなおもちゃ くるくるチャイム
前職ではRust,TypeScriptを使って認証・認可基盤周りをやっていることが主でした。
いろいろ大変な思いをして暮らしていました……。
MADRASであればトラーナメンバー、マイページ(※2022年3月開発中)であればトイサブ!のお客様といったユーザーに接する領域であるフロントエンドの開発です。
テックリードとして「治安」を維持しプロダクトの寿命を延ばしつつ、高速に開発ができる環境を整えられるようにしています。
例えば現在マイページに関しては、カバレッジ 95 % 以上を維持しつつかつ高速に開発できています。
zoom が終わるときにみんな、手を振ることですかね。
おじぎで終わるのではなくて、バイバイ〜という感じで手を振ります。
開発部以外のミーティングでも手を振って別れることが多いです。
趣味は開発! プライベートでも開発したり、キャッチアップをひたすらしています。
技術の最先端を追い続けていたいです。