Customer Support Group

Job description

トイサブ!ご利用時の「こうしたい」「どうしよう」に向き合い、サポート

トイサブ!ご利用中のお客様からのお問い合わせに対応します。

トイサブ!をもっと活用いただけるよう、お客様に伴走するだけでなくチームメンバー同士思いやりを持って業務にあたっています。日々、各個人に業務が割り振られますが、担当外の業務であっても積極的にカバーし合うチームです。

Workstyle

  • パートタイムOK

    フルタイムだけでなく、パートタイム・アルバイトでの勤務も可能です

  • リモートワークOK

    在宅勤務も可能なチームです。研修等はオフィス・センターで実施する可能性があります。

  • シフト柔軟

    パートタイム・アルバイトのシフト変更は柔軟に対応OKです

Features

  • 基本的にはメールでの対応で、時間や場所を選ばず業務可能です
  • チャットツール(Slack)を利用していつでもわからないことが聞けます
  • お客様に対しては「サポートネーム(CS業務用のお名前)」をお知らせし、快適なカスタマーサポート業務を目指しています

Time schedule

9:30 出勤・業務開始
リモートワークがメインのチーム。自宅で環境を整えてから業務開始。
11:00 朝会(オンライン)
当日の共有事項を朝会で確認します。対応方法がこまめに見直されるため、変更点を改めて周知する場でもあります。
11:30 メール対応
お客様をお待たせしないよう、対応は丁寧かつ速やかに行います。
12:30 昼休憩
自宅でお昼ごはんを取るメンバーが多いです。お昼はスイッチ・オフでリラックス!
13:00 業務再開
当番制で、お客様からかかってきた電話への対応も行います。運送会社さんへの連絡を行うこともあります。
16:00 退勤
丁寧なサポートで頭が疲れてしまうこともあるので、退勤後はリフレッシュ出来るようにしています。

Message

日々、お客様からご利用に関してあたたかいお言葉や激励をいただいたりと働くモチベーションになっています。

また働くママさんも多いため、突発的なお休みなどでも自然と協力し合う環境となっていることがありがたく、働きやすいなと感じています。

Hさん 2021年3月入社

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